レストラン

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
本年もお客様に快適なご滞在を提供できますよう従業員一同、精一杯サービスの向上に努めてまいります。
どうぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

令和6年元旦
高山シティホテルフォーシーズン
支配人 冨田 雅之
従業員一同

客室アメニティのご提供方法変更おしらせ

「プラスチック資源循環促進法」の対応に伴い、

歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、綿棒、ボディタオルの客室内の設置を廃止いたしました。

ご利用のお客様は、1階エレベーター前にご用意しておりますので、必要数のみお持ちくださいませ。

ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

宿からのお知らせ…(重要)

いつも高山シティホテルフォーシーズンをご利用くださり誠にありがとうございます。

高山市がまん延防止等重点措置の対象地域となりましたことを受け、

5月16日(日)~6月20日(日)までの間下記のような対応をさせていいただきます。

◎レストラン「心介」について

上記期間中は夜の営業は事前予約のみとさせていただきます。(当日予約は出来ません)

ランチ営業は休業させていただきます。

 

また、ホテル内自動販売機、売店での酒類の販売を終日休止させていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

支配人 冨田 雅之

 

 

【行神橋】完成!“宮川朝市”徒歩90秒!

ホテルの目の前の本町通3,4丁目と宮川朝市を結ぶ新しい人道橋が7月5日に開通しました!
名前は【行神橋】(ぎょうじんばし)。秋の高山祭の屋台の一つ“行神台”から命名されたそうです。
ヒノキの装飾と地面はコルクが使用されたとても美しい橋です。
橋の完成によりホテルから徒歩約90秒で宮川朝市まで行くことができますよ(フロントさんが徒歩で測ってきました)新たな観光名所になりそうです。飛騨高山へぜひお越しくださいませ(^^)!